おはようございます。
ブログ委員の青野と西本です!
4月から看護部の体制やシステムが大きく変わりました。
新しい環境にまだ慣れず、四苦八苦しております(≡ε≡;A)…
そんな中、新しく看護部長に就任された神之田部長さんからコメントを頂きました!
「H29年度スタートと同時に各部署の所属長も大幅に変更となりました。
部署が変わり所属長自身最初は戸惑いもあった事だと思いますが、良きスタッフに支えられながら各々のカラーが少しずつ色づき始めたように感じます。それぞれが医師・パラメディカル部門協力の下、患者様の寄り添える看護提供を目標とし、日々取り組んでいます。まずは忙しさに負けず、笑顔を忘れず前進あるのみ!!
また、今後の方針については、地域の方々との結びつきを大切にし、患者様の代弁者となり寄り添える人材育成を目指します。患者様との結びつきや、共に働けるスタッフ等全てに感謝し、風通しの良い職場環境つくりに取り組んでいきます。」

部長さんのお言葉を旨に、私たち看護部スタッフ一同、一丸となって頑張っていきます!
8月に突入し、これから暑い日々が続きますがこまめに水分をとって熱中症に気をつけてお過ごしください☆


キャプチャvvvvvvvvvvvvvv

2017.08.05 Sat l 病院紹介 l top