FC2ブログ
こんにちは!

今回は、 『郡山青藍病院と言えばコレ!!』

レーザー治療(PLDD法)オゾン治療(PLDD法)の来院から帰院までの流れについてご説明いたします
最初に予約制となっておりますので、窓口電話0743-56-4449
までお電話お願いします。
(ご予約なしで来られた場合、次回の診察及び検査ご予約しか出来ませんのでご了承下さい)
『患者様に一番良い治療を!』という真心いっぱいになって対応いたしますので、お気軽にご連絡お待ちしています。



◆検査、診察のフローについてご説明いたします。
初回は診察と検査、2回目は治療と2回当院に来院していただく形となります。

~~初回~~
総合受付にて受付


gairai.jpg

外来のスタッフが血圧などを測り、体調や問診を確認




MRI.jpg

MRI検査とレントゲン検査(約1時間)



sinnsatu.jpg

医師による画像をみながらの診察




infom.jpg

診察後適応であれば治療日の決定や金額などのご説明

初回日終了


~~~~

~~2回目(治療日)~~
総合受付にて受付



kositu.jpg

スタッフがお出迎え、お休みいただく病室へとご案内



kate.jpg

病衣に着替えて治療室へ

治療が終われば病室で点滴(抗菌薬)です。
しばらく安静にしていただきます(オゾンやハイブリットの方は約2時間)
その後、食事をしていただいてから、帰宅となります。

これがレーザー治療とオゾン治療の大まかな流れです!
すべてが予約制となっておりますが、救急病院ですので、お待ちいただくことがあるかとおもいます!
その場合はご了承を・・・・・・!

だけど、2日間にわたって通院は、ムリ!という方もいらっしゃいますよね?特に遠方だと・・・・・
近くの病院でMRI検査とレントゲン検査をしていただき、その撮影したCD-Rを当院に送って頂けましたら、事前に画像診断させていただけます。
来院いただく時は、『2回目』からの流れになります。
ですが、当日にもういちど医師の診断がありますので、すこし時間がかかります。
まずは、ご相談のお電話を!
予約制となっておりますので、飛び込みは承っておりません
郡山青藍病院スタッフ一同お待ちしております★★
2016.11.26 Sat l 未分類 l top