今年4月から新卒の看護師が青藍病院で看護師としての第一歩を踏み出しました。
初日から研修なども行われ毎日充実した日々を送っている新人達をここで紹介します。

2F 井上明子
キャプチャ井上1

2F 前田葵
キャプチャ前田1

2F 里美裕佳
キャプチャ里美1

3F 鬼塚愛
キャプチャ鬼塚9

患者様、ご家族様に信頼される看護をめざして日々頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

2017.05.25 Thu l 病院紹介 l top
つれづれ作品展示品紹介

5/15~5/19まで病院1Fフロアに展示されております
展示品の紹介をさせていただきたいと思います!
キャプチャつれづれ1

華を咲かせられるような作品ですのでぜひご来館された際にはお立ち寄り下さいませ!

キャプチャつれづれ10

ピュアネス藍の利用者様からの展示品です。

キャプチャつれづれ11
これは、なんでしょうか?

そうです郡山名物「郡山城と金魚ちゃんです」

キャプチャ11

天理夜間中学の皆様です。

キャプチャつれづれ7
信楽(滋賀県)の土を使用した作品です。

4キャプチャつれづれ

このように沢山の絵画、書道展も掲示させてもらっています。
皆様のおかげで、本年度も素敵なつれづれ作品展示会が開催することができました。
ありがとうございました。

2017.05.16 Tue l 未分類 l top