今年もあとわずか
毎年恒例の大忘年会が行われました
青藍病院とピュアネス藍の参加者約200名、たいへん盛り上がりました
CYMERA_20151219_143725_convert_20151225155251_201512251608548f1.jpg


宴会も中盤になるとこんな感じです
CYMERA_20151222_190230_convert_20151225160348.jpg

あったかいんだからぁ~~~
センターの大きい方は誰でしょうか・・・(笑)
CYMERA_20151219_144053_convert_20151225160004.jpg

専務も歌っちゃいます
CYMERA_20151222_185615_convert_20151225160314.jpg

画像をUPできず残念ですが・・・
院長先生によるマジックショーあり「昴」あり
J先生の少しスパイスの効いたドラえもんコントあり
豪華商品(本当に豪華な数々)の抽選会あり
ちょっと画像UPできない事情のものも・・・

そして終盤は男性一同舞台にあがり肩を組んで♪ビ~ルをまわせ~♪大合唱
CYMERA_20151222_185730_convert_20151225160055.jpg

各々の席で、宴会芸で、美味しいお酒と会席で、今年の忘年会もみんな楽しく過ごしました

2015.12.25 Fri l 年間行事 l top
みなさん、こんにちは
2階ブログ委員の高井と北野です。

今回は11月10日(火)に行った防災訓練についてお知らせします。

DSCF2080_convert_20151205102917.jpg


2階のスタッフからは岡村さん、乾さん、岩谷さん、
3名のスタッフが参加しました。

病院では自分達スタッフだけではなく
患者様が大勢いらっしゃいますので
防災訓練といえどもみんな真剣に取り組んでいました。

転ばないか、緊張で腕に力が入りガチガチの中
ストレッチャーでスムーズに患者様を運ぶ訓練

DSCF2058_convert_20151205103021.jpg


消火器などの正しい使い方を習いました。

いざ、火災が起きたときにパニックになったり
気が動転していることが想定されるので実際に使用してみて
事前に練習しておく必要があると思いしました。

DSCF2100(加工)_convert_20151205122705

DSCF2101(加工)_convert_20151205122758


脱出用のシューターなどを使用し脱出を試み
どのようにして早く安全に脱出していけるのか流れを把握する事ができました。

DSCF2125(加工)_convert_20151205122833


火災など緊急事態にそなえて、いつ何が起きても対応できるよう
想定外の出来事を想定内にするために非常に貴重な経験になったと思います。

これから寒くなってきますが健康管理をしっかりして
元気にすごしていきましょう!
2015.12.05 Sat l その他 l top