こんにちは(=゚ω゚)ノ3階ブログ委員です
長い長いシルバーウィークが終わりましたね!!連日良いお天気で、
みなさん楽しまれた事でしょう(。>ω<。)ノ
さて、今回は3階病棟の新しいスタッフを紹介したいと思います
                まずは、主任さんの紹介です
DSCF0205_convert_20150918180139.jpg
  4月11日より2階病棟から3階病棟へ来られました主任の小石川さんです
  顔写真はNGだそうで…
  EXILEのファンクラブ会員9月,12月、ライブへストレス発散です
  みなさん、よろしくお願い致します。

                次に、新人さん2人
DSCF0212_convert_20150918180325.jpg

                1人目は、緑 真理子さん
DSCF0208_convert_20150918180226.jpg
   こう見えて今年23歳です出身は奄美大島だそうです♪(/・ω・)/ ♪
   3階で働いてみてどうですか?とたずねると・・・
   周りの方が優しく分からない事は分かる様になるまで教えて下さいます
   まだまだ分からない事ばかりですが、頑張っていきたいと思います
   との事です.゚+.(・∀・)゚+. 一緒に頑張っていきましょう
              
                  2人目は今田 樹里香さんです
DSCF0199_convert_20150918175905.jpg
   病棟一若い!!!ぴちぴちの20歳ですヾ(o´∀`o)ノ
   名前もジェシカ?いえいえ、ジュリカですキラキラネームですね
   夜勤をしてみての感想は?とたずねると・・・
   慣れない夜勤ですが、皆さんに助けられて何とか頑張ってます
   不安も多いですが早く一人前になれる様に努力していきたいと思います
   と、コメントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) 日々努力ですね

                  最後は助手さんです
DSCF0203_convert_20150918180102.jpg
   3月3日より仲間に加わった助手の鹿谷さんです
   夜勤業務もこなしながら、野球も頑張っています
   これからが楽しみな19歳です
   コメントをもらいました
   3階一般に来て半年ほどになりますが、、まだまだ分からないことが多いです。
   ですが周りの方々が丁寧に教えてくださっているので早く一人前のヘルパーに
    なれるように頑張ります。

         新しいスタッフの方が増えてこれから一層明るく楽しく
         そして、時に厳しい病棟になるといいといいですね
DSCF0202_convert_20150918180030.jpg
2015.09.18 Fri l 未分類 l top
8月22日、みんなが待ちに待った夏祭りが開催されました。
2015_0822_170300-DSCN5013_convert_20150910180925.jpg



お天気も雨が心配でしたが始まる頃には
晴天なり本当に良かったです。


16時よりお祭りが始まり沢山の模擬店と
沢山のお客様でお祭りは大賑わいでした。
2015_0822_165315-DSCN4986_convert_20150910180628.jpg



その他ゲストで琉球太鼓の皆様、盆踊りの方々、
当院スタッフによるダンスなどいろいろ出し物があり、
とても楽しいお祭りでした。
DSC01261_convert_20150911110234.jpg

2015_0822_164350-DSCN4980_convert_20150910180555.jpg

1_convert_20150910182847.jpg





模擬店の品物もあっという間に
売り切れになり大盛況でした。
2015_0822_164308-DSCN4978_convert_20150910180510.jpg




本当に楽しいお祭りになり
いい思い出となりました。
2015_0822_190630-DSCN5026_convert_20150910181045.jpg



来年もまた開催するので皆様ぜひご参加下さい。
DSC01268_convert_20150910142400.jpg
2015.09.04 Fri l 年間行事 l top