今年も病院の駐車場にたくさんのびわが・・・・

食べ頃です


2.jpg



1.jpg


はよきいや~ 

カラスに食べられるで 


2.jpg


今年のびわはめっちゃうまいで~



4.jpg
2015.05.28 Thu l その他 l top
こんにちは😊
5月14日、外来看護師 荒木、クラーク 荻野、岡本の新人歓迎会を職員オススメの《ほんまや》でしました😁✌️
写真

御飯もすごく美味しく、飲み放題でみんな飲みまくり🍻
写真

写真
写真

楽しい時間を過ごしました💕

これから先輩方と一緒に頑張っていくのでよろしくお願いします☺️
写真

2015.05.28 Thu l その他 l top
こんにちは、

郡山青藍病院では入院中の患者様に
より「元気になってもらう」「癒しを与える」

そういった意味合いを込めまして
毎年恒例の

「つれづれ作品展」

を開催しました。
(今年は第31回)

つれづれ作品展は
主に、入院中の患者様、患者様の家族様
ピュアネスにおられる方からの作品です。

今年は天理の夜間中学校の方も参加してくださり、沢山の作品をだして頂きました。


<作品>

1432282167401.jpg

 1432282231847.jpg 1432282209749.jpg


1432282221275.jpg

1432282196526.jpg

入り口に展示されている宝船、幸福がいっぱいきそうですね!!

たくさんの作品を提示していただいた方々
ありがとうございました。

素敵な作品ばかりで
患者様も病院スタッフ一同も心が和まされました。


また、来年もたくさんの作品が集まる事によって
多くの患者様がより元気になっていただけるといいですね。
2015.05.22 Fri l 催事 l top