こんにちわ

1月29日に3階一般病棟の歓送迎会を行いました。
お店は前回好評でしたJR郡山駅前のほんまやでした

今まで一緒にお仕事してきた方とのお別れはやっぱり悲しいですね
新しくスタッフの一員になられた方達とアットホームな関係を築き頑張っていきたいと思います


新しく3F一般病棟の一員になられた方を紹介をします

下の写真右側の 福島さん コメントいただきました。

入職してあまり経過していませんが、スタッフ全員からフォローしてもらい、
  少しずつ病棟にも慣れ看護できる事も増えてきました。
  これからもスタッフの一人として頑張っていきたいと思います



そして3F一般には1年目の新人ナースが2人います
下の写真左側の 山本さん と今日は休みで残念ながら写真には写っていない 三嶋さん

2人にもコメントをいただきました。

入職して1年が経ちました。プリセプターの先輩も1対1で教えてくださり
  又、病棟の先輩スタッフのみなさんも優しくサポートして下さるので、
  多くの事を学んで伸び伸びと仕事させて頂いています。
  夜勤も独り立ちし忙しい毎日ですが充実して楽しいです
  来月は後輩も来るので楽しみです。
  今以上に頑張っていきます



みんなで助け合いながら頑張りましょう
よろしくお願いしまぁ~す


2015.02.20 Fri l 部署/職員紹介 l top
みなさんバレンタインデーは楽しみましたか私は手作りしましたよー
男性陣の皆様はいくつゲットしましたか


この間「イルミ奈~ら」に行ってきました
奈良公園の中の萬葉植物園で開催されているイルミネーションです
私の一番のお気に入りは
ブログ委員 イルミ奈~ラ1
ここでーす

その他にもキレイだったのは
ブログ委員 イルミ奈~ラ3

ブログ委員 イルミ奈~ラ

みなさんもぜひ行ってみて下さいね2月22日までなので急いでね



2015.02.14 Sat l その他 l top