--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
本当に寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
私は風邪が長引いて、患者様に心配される日々を送っている榎並です

さて12月13日
病院と施設合同の忘年会が行われました☆彡
180名という大人数が出席し、大宴会となりました

料理もお鍋やお造りがあり、とっても豪華
写真撮ったんですが、なんかうまくアップできずに
お見せできないのがほんとに残念です

忘年会の見ものといえば、毎年のダンス!!
今年はエレキテル連合から妖怪ウォッチまで…
忙しい業務の中、時間を作ってたくさん練習した成果が出てました

お酒もたくさん飲み、めちゃくちゃ笑った夜でした

来年の忘年会も楽しみです



2014.12.29 Mon l 年間行事 l top
皆さん風邪などひいていませんか
寒い日が続き風邪をひいてしまったなんていう方もいるかもしれませんね

インフルエンザも流行り始めました
予防接種は打ちましたでしょうか
抗体が出来るまで2週間程かかりますので
早めに打ちましょうね


そして何より手洗い、うがい
マスクも重要ですよね
皆さんも風邪などひかないように予防に努めましょう

インフルエンザ_convert




2014.12.22 Mon l その他 l top
今年1年は、皆さんにとってどのような1年でしたでしょうか
1年を振返ることで、自身の成長を感じる方も多いのではないでしょうか

突然ではありますが、当院教育委員会の勉強会をご紹介させていただきます。
看護部では、下記のようなスケジュールでこの1年勉強会を行ってまいりました。

1_convert_20141208161127.png

22



※院内・院外研修費は、病院で負担となります。
※研修扱いとして、代休が取得できます。


翌年以降も充実した勉強会を実施する為に、教育委員会にて検討中です。

当院で働きたいという看護師様がおられましたら、ご参考にしてくださいね


2014.12.12 Fri l 院内院外研修 l top
