--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

                  病院の周りが真っ白に DSCF9598_convert_20140215121807.jpg
DSCF9588_convert_20140215121548.jpg
            イタズラもしてる雪だけど・・

              同じ所につけてみました
DSCF9597_convert_20140215121709.jpg
去年と変わってるかな
う~ん。。重さかな
銀世界心がほっと                    
2014.02.15 Sat l その他 l top
先日、外来の歓送迎会がありました
送られる側は、アルバムを頂き涙、涙、。。。喜んで頂けました
歓迎される側は、お決まりなんですが照れますよねぇ~自己紹介
頑張って頂きましょう

会場の方ではオードブルとお鍋おいしかったです
賑やかな時間が過ごせました、あっという間でした

2_201402131555077c0.jpg


1_201402131555050f5.jpg


はじめまして
外来に新しく入りました看護師とクラークです
(左)和田さん (右)落合さん
皆さんにどんな新人が来たのか紹介させて頂きます。

☆和田さん☆
趣味:スキー12~5月までのシーズン滑走日数は20日以上!!
   冬休みはほぼスキーに行きます。
   あと、ディズニーランドが大好き夫と年に2~3回は行きます

好きな食べ物:551の肉まん

抱負:パソコンは苦手ですが病院の事、頑張って紹介したいと思います。

☆落合さん☆

趣味:国内旅行(飛行機は苦手

好きな食べ物:ベイクドチーズケーキ

抱負:病院の事や日々の事どんどんUPしていきまーす。


この二人を見たら、声をかけて下さいねッ☆

2014.02.14 Fri l 部署/職員紹介 l top
はじめまして。
今回は、看護部手術室の看護師から
手術室の看護師業務の様子を一部ご紹介させていただきたいと思います

手術室の看護師は、手術、レーザー治療、カテーテル治療と毎日忙しく業務していますが
皆元気で明るいスタッフばかりです

DSCF4253_convert_20140205170141.jpg


手術前の様子と、PLDD(腰椎椎間板ヘルニアのレーザー手術)施行中の写真です

DSCF0651_convert_20140205170837.jpg

DSCF0653_convert_20140205170946.jpg

現在、手術室の看護師さん大募集中です
ご興味ある方は、お気軽に当院までご連絡ください
2014.02.07 Fri l 部署/職員紹介 l top
