はじめまして☆
青藍病院看護部では
青藍病院をもっとみんなに知ってもらいたい』という思いから
ブログを始めることになりました

これから看護部での出来事を中心に病院行事や、病院がある大和郡山市の良いところなど
皆さんにお伝え出来たらいいなぁと思っています


それではさっそく口報メンバーを紹介します
不定期になりますがメンバーで順番にupしていきますのでよろしくお願いします

ちなみに広報委員会ではなく看護師長命名にて口報委員会です

oyt

向かって左側から
2階.看護助手安田



2階.クラーク



2階.看護師髙野

です。

〔髙野〕

病院で起こった小さな出来事や行事など、どんどんUPしていきたいと思います。
みなさんよろしくお願いします

〔安田〕

勤務3年目になります。
毎日笑顔の絶えないスタッフに囲まれて仕事についています。
ブログは初めてなのでドキドキしています。
楽しくブログ作りしたいと思います。

〔奥〕

日々、入退院が多く慌しい病棟ですが、皆で協力し合って業務に取り組んでいます
日常の様子や行事他をアップしていき、たくさんの方に青藍病院を知って頂けたらと思います!!






田村さん 高橋さん


向かって右側
外来.OP室看護師高橋



向かって左側
外来クラーク田村

です。


これから更新していきますのでよろしくお願いします



田中 宮脇

向かって左側から
3階.看護師宮脇



3階.看護師田中

です。




今西 奥田

3階.クラーク今西



3階.看護助手奥田

です。


〔今西〕

療養棟にてクラークをしています☆今西です(*^^*)よろしくお願いします♪

〔奥田〕

療養棟ヘルパーをしています。奥田です。
病棟での楽しい事やおもしろい事をUPしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
2012.08.04 Sat l 部署/職員紹介 l top