--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは~
今年最後のブログは藍の会企画『USJ日帰りバスツアー』を紹介します

当日は天気も良く気分もワクワク

IMG_3763.jpg


ボグワーツ城も青空に映えて雄大でした
映画を観ていない私でも見惚れてしまいました(笑)

1479188555377_convert_20161226185517.jpg


パレードも大盛り上がりで
気が付けばメチャ手を振っていました

DSCN7989_convert_20161226185831.jpg


そして、一番楽しみにしていたダイナソー
あの乗り方はヤバいですね
でも、クセになりそう~

DSCN7918_convert_20161226185954.jpg


あっという間に日も暮れて
綺麗なイルミネーションなのですが、
もう帰る時間になり、一抹の寂しさがありました。。。

DSCN8004_convert_20161226190113.jpg


でも、
USJサイコー
もうすぐにでも来たくなりました

また来年も企画しちゃおうかなぁ~


今年一年看護部ブログを読んで頂きましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


2016.12.26 Mon l イベント l top
暑くなってきましたね~

この暑さを吹っ飛ばすべく
6月28日に「藍の会ボウリング大会」が開催されました
2016_0628_174753-DSCN6826_convert_20160709100422.jpg

「藍の会」
ってなりますよね~

「藍の会」とは、医療法人青心会に従事する皆で作る親睦会です。
皆さんから頂いた会費で様々な行事やイベントをしています


さぁ~院長先生の始球式でゲームスタート
2016_0628_184118-DSCN6843_convert_20160709100837.jpg


今回は楽しみながら参加してもらえるよう
賞品や賞金の選考は男女一位以外は全てクジ引きにしました
2016_0628_175357-DSCN6828_convert_20160709100116.jpg


職場仲間とワイワイガヤガヤ
DSCF3237_convert_20160709102618.jpg

親子連れで特別投球台を使用してのほほえましい光景も
DSCF3243_convert_20160709101630.jpg

一位を狙って真剣に投球する人で盛り上がり、終始和やかに進みました
DSCF3273_convert_20160709103427.jpg


ボウリング終了後に表彰式を行いました
DSCF3287_convert_20160709104156.jpg
また今回は特別賞として各理事より、
理事長賞、相談役賞、塩崎賞、局長賞、常務賞を頂きました
本当にありがとうございました


今年は日帰り旅行等のイベントを第二弾、第三弾と企画していますので、
楽しみにしていて下さいね



ちなみに一位を獲ると豪語していた私の結果は。。。





チーン
DSCF3257_convert_20160709095723.jpg

2016.07.06 Wed l イベント l top
前回のブログに引き続きイベントの報告をします


まずは・・・・
第19回青心会理事長杯ゴルフコンペが開催されました 
総勢18名が参加されました

2015_1018_080908-DSCN6001_convert_20151023155512.jpg

よいお天気で、気持ちよさそうですね

結果のほうは・・・・・・

        優勝  石田先生 
        2位   北口さん 
        3位   院長先生 

        ブービー賞  西田先生 
        よくたたいたで賞  藤井さん 

                                    でした


img128_convert_20151023155559.jpg





次は託児所の運動会


驕句虚莨壺蔵_convert_20151021154930

みんなで行進

驕句虚莨壺贈_convert_20151021155306

一生懸命踊っています
かわいいですね


驕句虚莨壹€€縲€竭「_convert_20151021155403


驕句虚莨壹€€縲€縲€縲€竭」_convert_20151021155520

みんながんばれー


驕句虚莨壹€€竭、_convert_20151021155651

郡山青藍病院には託児所があります
ママさん看護師さんも、これからママさんになる看護師さんも、
いつかママさんになる看護師さんも安心して働いていただけます





玄関前の装いが変わりました
クリスマスツリーがたくさんできます

DSCF1217_convert_20151023095551.jpg


DSCF1216_convert_20151023095507.jpg


邇・未縲€2_convert_20151022161525

と緑に心なごまされますね


季節もすっかり秋らしくなりましたね
朝晩は寒く感じます
季節柄、くれぐれもご自愛ください
2015.10.21 Wed l イベント l top
