--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑い暑い日
大空に大輪の花・花・花

OI000002_convert_20160805173857.jpg


咲き乱れる PLの花火

OI000003_convert_20160805173934.jpg


今年はすご~~~くきれいで
なんとここちよい音がおなかにきこえます

OI000004_convert_20160805174003.jpg


じっとしてはおられない

OI000006_convert_20160805174029.jpg


仲むつまじいカップル、カップル
あちらこちらお空にうっとり

OI000007_convert_20160805174100.jpg


見上げるカップルにうらやましい遠い昔のことかなぁ~

OI000008_convert_20160805174127.jpg


2016.08.05 Fri l その他 l top
IMG_0423_convert_20160423114014.jpg


病院から眺める生駒山の新緑窓から

一人で見ているのがもったいないので

夜勤明けの人にも声をかけて一人二人・・・

みんな綺麗だよと見てました



縺薙l_convert_20160423110916


熊本の人達にも山がみえるかな・・・    

苦しく悲しいでしょうが山を見てほんの一秒でも

忘れることが出来たらいいのにな!!

頑張ってくださいとはもう言えない・・・が


乗り切ってください




遠い空より

2016.04.23 Sat l その他 l top
病院近くの敷地内で、(仮称)せいらんの郷の建築工事が、着々と進められています。

偶然、見かけられた方もいるのではないでしょうか。


素敵な施設にする為の準備に、スタッフも日々打ち合わせ等に勤しんでおります

どんな施設が出来上がるか、みなさん楽しみにしていてください。


IMG_0035_convert_20160425111924.jpg

IMG_0038_convert_20160425113546.jpg

IMG_0034_convert_20160425111913.jpg









2016.04.22 Fri l その他 l top
こんにちは~

総務部でお花見をしようと男性4名、女性5名で
病院近くの大和郡山城お城まつりに行って来ました

時期が早かったので
桜は三分咲きくらいでしたが
夜桜は幻想的で美しかったです~

2016-03-29-1_convert_20160415130436.jpg



お花見は桜関係なく盛り上がり
笑顔で満開になりました
来年も皆でお花見したいですね~



後日、桜は綺麗に満開でしたよ~

DSCN0286_convert_20160415122658.jpg

2016.04.15 Fri l その他 l top
こんにちは
今回は当院が腰痛治療で導入しています最先端治療法のSCS法治療を紹介します。

SCS法治療とは、脊髄に電気刺激を与えて
痛みの信号を脳に伝えにくくすることで痛みを緩和させる治療法です。

手術を何度もしたけど・・・
手術はしたくないなぁ・・・
ご高齢で手術のリスクが・・・高い人
に適しています。
SCS法治療はトライアルすることも出来ます
効果を体験し検討して頂くことも可能です。

当院ではSCS法治療は野中康行医師が担当しています。
詳しいSCS法治療については下記の当院ホームページで紹介しています。
一度、ご覧下さい

http://www.seiran.or.jp/pldd/shoukai.html

SCS療法の世界的最高権威であるフレイ医師と野中医師
drfrey.png

最新のSCS教育課程研修修了証書
SCS研修修了課程証書_convert_20160213104020


2016.02.13 Sat l その他 l top
