FC2ブログ
今年の夏は暑いw( ̄o ̄)w
みなさんこの夏どんな暑さ対策&熱中症対策していますか?
エアコンの有効的な活用とこまめな水分補給、暑い日中はあまり外に出ないようにして下さいね!!

8月1日 託児所のプールが始まりました 
子どもたちも大喜び
新しい水着を着ていざプールへ
キャーキャーワーワーとみんな楽しそうでした


pu-ru.png

pu-ru1.png pu-ru3.png pu-ru2.png


午前中のプールが終わり午後からのお昼寝は、みんな疲れたようでぐっすり寝ていました

青藍病院では小さなお子様がおられても、ママナースが働きやすい環境です
2018.08.22 Wed l 託児所 l top
鬼は~そと     福は~うち

厳しい寒波もおさまり、ようやく春の足音が聞こえてきました
2月16日、託児所では寒さも吹き飛ばすかのように、みんな元気に節分の豆まきをしました。


まずは先生から絵本を読んでもらいます。   みんなお話に夢中 (*´v`)
節分


鬼をやっつけたり・・・
4節分



可愛い鬼になったり
節分2


6節分


鬼は退治できたかな?
3節分

みんな健康でいっぱい・いっぱい福が来ますように(*^_^*)

皆さんは今年の厄払いできましたか?













2018.02.21 Wed l 託児所 l top
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い中、皆様は、どのようにお過ごしですか?

  花火  キャンプ楽しいことが沢山ありますよね

こちらも託児所でも夏を向かえ7月までは、シャワー浴

8月からは、いよいよプールの始まり始まり

キャプチャ555555555555555555555

キャプチャ666666666666666666
皆さん楽しそうですね

キャプチャ777777777777777

水をかけてあげる

キャプチャ888888888888888888
プールいいだろう

少しは、涼しんでもらえましたか

まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様体調には、十分に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいなあ
2017.08.09 Wed l 託児所 l top
みなさん、こんにちは
今回は託児所を紹介します

託児所では色々な行事があるのですが、
夏になるとプールや水遊びがにあります😊

暑い日が続いているので、みんな嬉しそうですね♥️


子供達も毎日楽しそうで、安心して預けて働くことができますよ😁

また託児所の様子紹介していきまーす❗️

2015.08.29 Sat l 託児所 l top
みなさんこんにちは
暑い日が続きますねー

さて、院内託児所では晴れた日に
毎日プール遊びをしています

mizuasobu03.jpg mizuasobi02.jpg
みなさん仲良く水遊びしていますよー

__ 1 __ 4

みなさんも暑さに負けないように
頑張って下さいねー

2014.08.22 Fri l 託児所 l top